いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。


My弓 付属君
ちなみに彼らとの比較の為に・・・サイレントバイオリンに付属されていた弓の画像を載せておく。

サイレントバイオリン YAMAHA/SV-120S付属弓
材質: 不明
金具: 不明
フロッグ: 不明
  側面はパリジャンアイの形状を模造したデザインになっています。
  が残念ながらプラスチックです。。。
  下部にももちろん螺鈿が入っている筈もなくプラスチックがはまっています。
  留め具もシンプルです。

サイレントを弾く時に数回使いましたが・・・
とりあえずマロちゃんを弾く時に使うことはないだろうなぁ

付属君 横から見た図


付属君 下から見た図


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
