いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。


悪夢
いやな夢を見た。。。

なぜか仕事先の更衣室で練習をしようとして、
部屋の机の上に、ちょっとバイオリンを置いて準備をしていたら、
近くにいた人に、雑巾でバイオリンを拭かれた!
かなり強く拭いたんだろうか、指盤部分の木が欠けて再起不能に・・・

弁償する という話になったが、
いくら同じものを買ってもらっても、音を作るのは時間がかかるんだよっっ

とりあえず来週のレッスンはどうするよ。
レンタルっつっても、すぐには無理だし。

とりあえず安物買っとくか?
フェアはこの間終ったばっかりだしタイミングが悪い。
まぁでも普通の楽器店で試弾して買うのも悪くないか。
今なら、ちょっとは弾けるし・・・

などとつらつら考えていたら目が覚めた。

なんて夢だよ。


ごめんね。マロちゃん(Myバイオリン)
なんであんな夢、見たんだろうか。
まさか予知夢なんてことはないだろうね。
それとも新しいバイオリンが欲しいっていう潜在意識か?

なんにしてもちょっと憂鬱。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
