いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。


倦怠期
[ 本日のレッスン ]
  Sevcik : No.1 G線4段目~6段目
  篠崎バイオリン教本2 : カイザー練習曲 第4番(原書無し) No.1

Sevcik No.1はようやくG線終了。

カイザー4番

音階で手間取り、カイザーは音取りのみで終了。
次回は2週お休みなので、しばらく余裕。
ちょうど仕事も忙しいので まあ いいか・・・

11月からポジション移動に入るという。
がんばろうっっ


2週もお休みがあるという事で、なんだか余裕をかましてしまった。
1週目は、7日空き。
2週目は、9日空き。
習い始めて初めての堕落。
新しい駒にもなれなきゃいけない時に、こんなことではいけませんね。
反省反省。

余裕かましてサボっていたら、あれれ??
和音の時に弓をずらすのは、手前? むこう側?
忘れちゃった~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
