いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。

スポンサーサイト

初めまして 先生
先生より、レッスンに先立ち一度お話をしたい。との連絡を頂き、レッスン曜日の予定時間に出かける。

どうぞよろしくお願いしますっっ 先生

簡単に自己紹介がてらの雑談。そして、楽器の話に・・・

私はMy派なので、もちろん楽器購入の意思は固い。でも右も左もわからず買うのは不安だし。。。
10月になると弦楽器フェアがあり、輸入ヴァイオリンなどの展示会もあるので
そこで買うのも手だというので、それまではレンタルすることに。

でも家での練習はどうしようかな。
平日は夜しか弾けないし。近所迷惑この上ない気がするし う~ん。(困)

最後に 弾きたい曲はありますか? と聞かれたが、恐れ多くてとても口にできません・・・
ドッペルコンチェルトを通過点に、ヴィターリのシャコンヌだなんてっっ
とりあえずクラシックが好きということはさりげなくアピールする。


・・・ 果たして私の夢が叶えられる日は来るのか?


自問自答ならず 自問自問の日々になりそうです(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
