いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。

スポンサーサイト

Wブッキング
今月からは火曜日レッスン
しかも今月からは自社勤務という事で、2年ぶりの基本行動♪

定時には会社を出て、実家に移動
夕飯の仕度が出来るまで 練習して、ご飯を食べたらレッスンに向かう
っていう 超理想的なお気楽生活が可能になるんですよね  v(^o^)


定時退社し、久しぶりの帰宅ラッシュ時間の道路の混雑にうんざりしながらも
ほぼ予定どおりに実家に到着したら、まずは軽くお茶 o(^-^)o 和むわぁ

1時間ほど練習~ 前回問題だったポジション混在もOKな確信を得て弓を置く
その後は、まったりと夕食 出かける時間まで ポヤポヤしながら過ごしていたら
母に呼ばれる

    ちょっとぉ~ 携帯鳴ってるよ~

誰かと思ったら、先生からの電話でした


    あー しぃらさん!ごめんなさい 緊急事態が発生しまして・・・

緊急って  い 一体何事ですかぁ (°O°;)  まさか また ご家族に何か?

    実は 事務局の手違いで、20:00~からのレッスン予定がダブってしまっているんですよ~


・ ・ ・

・ ・ ・    

・ ・ ・   

    
なっ なんですと ( ̄□ ̄;)
思わずすぐには事態が理解できなかった私

    今日のレッスンは申し訳ないんですが、お休みという事で他の日に振り替えてもいいですか?

ま~ これは しょうがないですから
今日が初レッスン(多分)の生徒さんに、潔く譲りますよ・・・  ( ^^;)

    来週からはちゃんとしますから!!

という事でしたが、逆に来週は私がNGな場合が考えられるんですけどね (。-_-。)
今月のレッスン予定は3回なので、来週と再来週の火曜日と
最後の週は 月曜日の21:00~ に入れてもらう事になりました

てな訳で、なんだかすっかりやる気消滅してしまったので
少しくつろいだら とっとと帰りますよ

とにかくまずは次回   はたしてレッスン行けるんだろか。。。 (ノ_-;)  む~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(´・ω・`)ショボーン
気分はノリノリだったのに、残念!
仕事してると色々あるので、予定が変更されるとけっこう微妙な気分になりますね。
しかも直前で変更になると、増々微妙な気分。
次回のレッスンはちゃんと行ける事を祈ります!

おにぎり | URL | 2008/10/10/Fri 20:57[EDIT]
テンション下がりっぱなしです
せっかく教本が新しくなったのに、ぜんぜん楽しくないので・・・
早く最初の音階章をクリアして次に行きたいです~(>_<)

ま 次と言っても そこに待っているのは
新たなカイザー地獄だったりしますけど。。。
しぃら | URL | 2008/10/19/Sun 00:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
