いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。

スポンサーサイト

多忙にて・・・
レッスン日誌  2回分が 未執筆 (。-_-。)

只今 仕事が 修羅場状態の為、思うように趣味の時間がとれず・・・
7月中旬ぐらいまで、レッスン日誌は更新はできないかもしれませんが、
ちゃんとレッスンには行ってますよ (笑)

また落ち着いたら、一括でアップしますので、
またの機会に、私の奮闘の様子を覗いて行ってくださいまし (*^.^*)/

それでは、またの日に♪ ごきげんよう~☆彡
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつでーす
お仕事おつです!!
更新されるの楽しみに待ってますよー。
身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
おにぎり | URL | 2008/06/29/Sun 12:30[EDIT]
ありがとー様です(T-T)
やっと修羅場を脱出できそうな雰囲気 (^^ ゞ
先週末は久しぶりの連休を満喫しましたよ~♪

てな訳で、過去分日誌
6/16 と 6/23 を UPしました (^o^)/

でも 結局 先週 6/30は 超修羅場で、レッスンに行くのは断念 orz
なので、これで次回から元通りになる の かな・・・

なんだか最近はやっつけ仕事的なレッスン通いになってるのが痛いところなんですが
また決意を新たに頑張りまっす ( >ω<)/
しぃら | URL | 2008/07/08/Tue 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
