いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。

スポンサーサイト

初のレッスン欠
先週のレッスンはお休みだった。

のは、いいとして
今週は2週間ぶりのレッスン♪


の 筈だったのに・・・


にわかに仕事が忙しくなってしまったせいで、ここ2週間というもの
帰宅するのはいつも日付が変わってから。

こんな状態では到底バイオリンは弾けません。

でもさすがに何も練習しないのは不味かろう と 
日曜日の深夜と月曜日の深夜には ミュートをつけて 申し訳程度にでも
音階をさらう。。。

こんな状態でどうしよう と思いながらも、
今回もマロちゃんは車に置き去りで仕事に向かう。

そして、定時!


帰れませんでした (T-T)

先生に連絡すると、
順番を最後に回してあげるから21:00までに来ればいいよ
との有難いお言葉。

すみません~ よろしくお願いします~


・・・

でも、それでも行けませんでした orz

バイオリンを習い始めて二年ちょっと。
初めてレッスンに行けなかった。
火曜日は絶対に会議予定とか外出予定は入れないように
気をつけて来たというのに うぅぅ

練習もここ2週間ではたったの2時間。しかもミュート付き。

なんだか気が抜けてしまったし。
マズい マズいぞ。

既にもう週末。今週の土・日は会社の旅行。
月曜日は仕事。そしてもうレッスン?

ああ 負のスパイラル

早く抜け出して正常化しなければっっ

とりあえずバイオリン弾きたいです (>_<)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
