いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱心くん 詳細不明の発表会
さて、発表会は終わったし 乱心くんのその後がとっても気になります。

多分もう居残りはしていないだろうし、と思って少し早めに出発したというのに、
途中ガソリンの警告ランプが点滅しているのに気づいて大慌てっっ
ガソリンスタンドに寄っていたら、いつの間にか時刻は 20:05
嘘っ 時計壊れてるとか? うわ~ん 思いっきり遅刻してるよっ!!

   すいません~~っっ!!!

と駆け込んだら・・・ 

先生 おNewの携帯電話で楽しそうに遊んでました orz

   そんなに慌てなくていいですよ~
   私は18:00からずーっとこの状態でしたから~

ええっ?? 乱心くんは?

   今日はお祭りで長引いて来れないというので、
   21:00からにしたんです~

という事は、発表会の結果はまだ聞いてないですね?

   い~え~ ほかの先生から それなりに聞いてますけどね~~~


あはは・・・  先生 燃え尽きちゃいました??

来週になったら もう少し詳しい話が聞けるかな。
今日のところは深くは追求しないでおきましょう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。