いつかは弾きたいヴィターリのシャコンヌ。そしていずれはアマオケに・・・ 子供の頃からの憧れだった夢に向かって日々奮闘するバイオリン日記です。


そろそろ復活します
すみません。。。 長らくサボっておりました (^^;)

来週以降 すこし落ち着く かな?


ここ半年 教室初の発表会 と、個人的なサークルの発表会 とで
レッスンに関係ない曲をずーっとやってたので
なんとなく日記もダラダラ状態になって書いていませんでしたが
今週末のサークル発表会が終わると、ようやくレッスンも通常モードに戻るので
今度からはちゃんと書きます

またよろしくお願いします

多忙にて・・・
レッスン日誌  2回分が 未執筆 (。-_-。)

只今 仕事が 修羅場状態の為、思うように趣味の時間がとれず・・・
7月中旬ぐらいまで、レッスン日誌は更新はできないかもしれませんが、
ちゃんとレッスンには行ってますよ (笑)

また落ち着いたら、一括でアップしますので、
またの機会に、私の奮闘の様子を覗いて行ってくださいまし (*^.^*)/

それでは、またの日に♪ ごきげんよう~☆彡

モブログ対応
最近とにかくモバイル比率が高くなってきた (^_^;)

てな訳で、とりあえずモブログ対応してみました。

と 言っても あんな長文のレッスン日誌を携帯から打ち込む元気はないだろうけど…
まずはテストで携帯からの投稿などしてみたりして (^ ^ ゞ
どんな感じになってるのかな~ パソコンで見てみるのが楽しみ♪

モブログでも背景テンプレートが設定できて、シンプルだけど結構可愛い ♪d(⌒〇⌒)b♪
でも一行の文字数が少ないから、真剣に読むには向かない感じ。

うーん… 不要かも?

足跡帳♪
ようこそ いらっしゃいました~ o(^◇^)o
来訪の記念に是非コメントなりとも残して行きませんか?

個別日記へのコメントも大歓迎ですよ。
もちろん過去日記についてでも構いません。

どうぞ気楽に書込みして下さいませ (o^-')b

また バイオリン以外の与太話を別記ブログで書いてますので、
お時間ありましたら、是非そちらにも遊びに来てね

http://siira22s.blog17.fc2.com/
Copyright © いつの日にか・・・ ~ 夢はシャコンヌ ~. all rights reserved.
